オンラインアルバム

基本的な保存法は他の方々と同じです。

それにプラスして、私はこんなのを利用していますよ。
以前の歩き方の掲示板でよくお見かけした方にも遭遇します。

http://4travel.jp/

無料ですし、容量も大きいです。
まあ勿論、顔出しの写真などは載せてませんが、ネット上に載せてあるとCDRなどに保存した場合と違って、たま~にですが、自分でのぞくこともありますし。
誰かと一緒に旅行したときなんかは風景写真などはそこからダウンロードしてもらったりしています。

サーバーにもデーターが残っていれば万が一のときにもちょっと安心ですし(もっともサーバーが壊れることもありますけどね・・・)。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    05/07/01 23:05

    おもしろそうなサイトですね

    さっそく拝見させていただきました。
    まずアルバムソフトで整理したあと、こちらも挑戦したいと思います。
    ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件