へっへっへ、6月31日を作ったんですよ。今日は6月32日にトライ!

cat-policeさん、どーも。

僕は毎朝、みのもんたの「朝ズバ!」が楽しみで、
最近は5時半におきてます(笑)。

>>ぬううう、答えを用意されていたとは、さすがですね。(アライヤダ!!!)

いや、図書館で「とっておきのアジアの宿金の5000円ホテル銀の2000円ホテル」という本を見つけましてね。
その中に、浦江飯店の改装の件と、船長青年酒店が載ってたので、
最初から、自分で話を続けようと思ってたんです。

掲示版の悪いところは、
自分が突っ込んで欲しいところに突っ込んでくれないところ。

だから、自分で突っ込むんですよ♪

>>みどさん、はてなダイアリーのカレンダーが6月31日の日付になってます。
>>(アライヤダ!!!)

6月31日に気がつきましたか。
優秀ですね。

これも実は、できるかどうか試してみたんです。
今日は、6月32日を作ってみるつもりですが、どうなるかなー(笑)。

みど

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• こんばんみ

男は「とっておきのアジアの宿金の5000円ホテル銀の2000円ホテル」
    という本を手に持ちながら、浦江飯店の前に立っていた。
    あきらかに改修工事中だ、伝説はまたひとつ、時代とともに消えた・・・
    ・・・・だが、外見はなかなか手ごたえのある雰囲気だ・・・
    改修後のほうが全然、泊まりたい・・・・かも(アライヤダ

6月32日は、無理だったようですね、(アライヤダ
    それと「朝ズバ!」は見てません、でも、
    みのもんたのおかげで、すごい宣伝効果があったと思います。
    ビオフェルミンは、ある意味ラッキーでしたね(アライヤダ!!!)

• いいね! 0
    • コメント 1件

浦江飯店のツインが45ドルならば、カップルで泊まるにはいいでしょうね♪

cat-policeさん、おはようさん。
    みのもんたの「土曜朝ズバ!」をみています。

浦江飯店は、一番安い部屋がツインで45ドルみたいですから、それで泊まれるならば、予約しておいて、船の中で知り合った女の子と一緒に泊まればいいですね(ほら、メモ、メモ!)。

>>6月32日は、無理だったようですね、(アライヤダ

6月32日にすると、「0000-00-00」みたいになりました。
    でも、多分2月31日まではできると思いますよ。

みど

• いいね! 0
    • コメント 0件