レポート

地球の歩き方ドイツ編届きました。

公開日 : 2005年06月30日
最終更新 :

去年の夏のことなので、投稿したことを忘れていました。
ベルリンミッテの情報とミュンヘンの情報とどちらかが掲載されたのかと思いました。
どちらもお奨め情報だったのですが、それではなく、ドレスデンのノイシュタット、ケストナー博物館関連情報でした。

エーリッヒ・ケストナーの作品を子どもの頃読んだという若い人は少なくて、彼のファンは中年旅行者のように思います。
博物館の展示はドイツ語ですから、物足りなく感じた人は、ケストナーカフェで食事をとったり、ケストナーの碑の写真を撮るのをお奨めします。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント