Re: シドニーでミニバンを安く借りる方法

名称はミニ・バンっていっても、代表的なクライスラーのCountry & Townで8人が乗れて、まだ後ろの荷物置き場もかなり大きな余裕で、トヨタのSIENA,ホンダのODDISYをまだ大きくしたサイズですが。名前はミニでもミニではなく、日本感覚では大型車、内装もかなり豪華で、エンジンだって6気筒3600ccですから、値段も高いです。

何人乗り、荷物の量で、車サイズを選んだほうが安いのが見つかりますが。韓国のHYUNDAIのあの前がでていない軽トラックのバン使用だったら安いですよ。今、人気のあるトヨタのRAVとかホンダのCR-Vだって、中型でも3列座席で8人乗りですが。市販価格もミニ・バンの半額の値段ですから、レンタル料もそれに応じて低くなりますが。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: Re: シドニーでミニバンを安く借りる方法

アドバイス、ありがとうございます!
    4人+25kgの荷物4個だったのですが、
    RAV4などの車ですと厳しいと聞いていましたので、大きめな車を探していました。
    シドニーからレンタル出来る車の中では、条件を満たす安い車が見当たりませんでした。

結局、カローラを2台借りる事で解決致しました。
    (2人+25kg荷物2個/1台)

• いいね! 0
    • コメント 0件