マルコポーロ3さんでも、荷物をなくすんですね

こんばんは、今帰りました。

マルコポーロ3さんも、NZで荷物をなくしたんですね。

別レスで書きましたが、私もNZで荷物をなくしました。

どうも、あのノンビリした雰囲気で、警戒心が緩んでしまうのでしょうか。

イタズラ好きなキーアに持ち去られることはあっても、よもや悪い人が荷物を持っていくとは思えない雰囲気ですから。


友人はバンコクからの帰国便でロスバゲに遭いました。
その荷物はパリに行ってたそうで、後日、

「フランス土産」

と言ってお土産を配ったそうです。

トラブルをジョークに変えられるセンスも良いですね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント