Q&A

マラガ~カサレス~アルヘシラスのバス運行状況について

公開日 : 2006年01月13日
最終更新 :

朝、マラガを出て昼前にカサレスに着き、夕方アルヘシラスへ向う予定です。
各区間の時刻表やバス会社を知っていたら教えてくださいっ。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/02/24 00:51

バスはいっぱい走ってますが。

ごめんね。時刻表は持ってないし今の状況は分かりませんが。
    マラガ、アルヘシラス間のバスは結構あります、心配ありません。
    マラガを朝に出るとカサレスでゆっくり出来ないのでは?カサレスは田舎なので、本気でシエスタとります。(一軒だけレストランは開いていました。)私は、だーれもいなく少し不安でした。また、私が行った時はシエスタでタクシー会社も電話に出なく迎えはなく。バス停も分かりにくいし(バス停は事実上なし。)カサレスの中心から少し離れてますし。(私、おじさんはバスの時間が間に合わずに走りました。)そのスケジュールは少しハードのような気がします。
    カサレスはすごく静かでゆったりして素敵なのでお勧めです。
    おそらく、そのスケジュールだとアルヘシラスに夜着になりますよね。
    港町なので男臭くバス停付近は酔っ払いが多く刺激的では?
    カサレス付近の海岸近くにゆっくり一泊するほうがベターだと思いますよ。(ちなみにその地方は、なまりが強いので、カサレスでなく、カサレ。スが抜けたような発音でした。)

• いいね! 0
    • コメント 0件