こちらこそ、です。

元ミィトチさん、こんにちは。
ご丁寧なレスをありがとうございます。

新橋のレーズンウィッチは目黒で作っていたのですね!
新橋に行くより目黒の方が近い・・・ので
機会があったら、ではなく機会を作って行ってみます。

うちでは私ひとりしか食べませんので、賞味期限を越してしまうんですが(><。)
(でも最後の一つまでおいしくいただいてます)
ほんと、ビスケットのサクサク感はどんどん変化していきますね。
などと書いていると、食べたくなります。

競艇って、競馬よりも競輪に近いですね。確かにおおっぴらには言いにくい~。
数年前に帰省の折、父と徳山に行ってみたら、場内がキレイになっていて驚きましたが
女性客はとても少なくて、一面灰色のオヤジ達という風景は変わってなかったような。
でも競馬のように妙に健康的で明るいイメージを売るのではなく、
あの「ちょっと胡散臭い」感じがずっと残るといいな、と思ってます。
どちらにしたって、賭け事をしている後ろめたさ、も楽しさの内だと思うのです。
なので、ぜひ「極秘」でお出かけくださいね(^^)

お忙しいようですし、ほんの雑談ですから、レスのお心遣いはご無用に。

それでは、またどこかのトピで。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント