Q&A

どなたかお助けを!RENFE予約について

公開日 : 2006年01月13日
最終更新 :

来月スペインを旅行予定のUSHIBEKOと申します。
マドリッドからコルドバまでAVEを利用しようと思いRENFEのホームページからネット予約すべく自分のデータを入力したのですが問題勃発。
どなたかも以前こちらで同じ質問をされてたかと思いますがNIFの項目がエラー出てしまいセンドできないのです。パスポートの番号を数字だけで入力してもだめだし頭のアルファベット入れてもダメです。どうすればうまくクリアできるかご存知の方いらしたらぜひ教えてください。よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• Re: 皆さんありがとうございました。

あきらめかけたところ最後の手段でRENFEに直接メールして質問しました。そして無事予約できました。いきなり列車予約画面から入って
    ID入力するとダメみたいなのですが、左端のバーのcliant dateの項目から登録するとNIFのところ適当な8桁の数字を入れれば問題なく先に進め、登録できました。皆さんありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: どなたかお助けを!RENFE予約について

私も予約しようとしましたが、できませんでした。結局バルセロナでセビージャからマドリッドまでのAVEを窓口で買いました。予約していっても、窓口には並ばないと切符は手に入りませんから、現地で早めに買えば大丈夫と思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • RENFE

HPが問題ならば、アトーチャ駅の窓口で簡単に買えます。本数も多いので問題なし。

• いいね! 0
    • コメント 0件