Q&A

アムステルダムのアメリカンエキスプレスでT/Cの両替について

公開日 : 2005年06月30日
最終更新 :

アムステルダムのダムラック通りにアメックスのオフィスがあるようなので、アメックスのユーロT/Cを現金に替えようと思っています。
基本的に手数料は無料と聞きますが、必ずしもそうではない・・というのが現状のようです。
そこで、アムスでどなたか最近この両替をなさった方がいましたら情報をお願い致します。
尚、アメックスT/Cは日本のシティバンクで作る予定です。(口座があるので手数料無料だからです!)

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• アムステルダムのアメックス両替所

アメックスのT/Cを300ユーロ分現金に交換しましたが、手数料は取られませんでした。(現地通貨で、両替金額が少なければ、手数料はかからないようです。)
    この通りにはたくさんの両替所が雑然とありますが、アメックスの両替所はすぐに見つかりました。店内も小綺麗で、セキュリティーも高いように感じました。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    05/07/01 14:14

ありがとうございます

情報ありがとうございます。これで万全です。しかもオフィスの環境も良さそうで、さらに安心ですね。

• いいね! 0
    • コメント 0件