皆様、ありがとうございます。

数日の間に、ご助言やご意見等、多々頂きまして誠にありがとうございました。
過ぎてしまったことは仕方がないので、ホテルの件につきましては前向きに考えます。次回からの参考にさせて頂きます。(知らないでよいこともありますが、知らないと損することもありますので、知った上での判断が重要ということも良く分かりました)

関連サイトをお教え頂いたり、別のご意見を頂いたり、クーラボックス購入のご助言を頂いたり、大変有意義な書き込みをありがとうございました。

今回私がグランドサークルをレンタカーでまわる計画は、
7月8日(現地着)~7月17日(現地発)の期間で、
名古屋からサンフラン経由でラスベガスを基点に時計回りで、主要なとこで
ザイオン→ブライスキャニオン→キャピトルリーフ→アーチーズ→メサベルデ→モニュメントバレー→アンデローブキャニオン→グランドキャニオンの予定です。(今回こそは、詰め込みすぎずに、ゆっくり旅行をと考えておりましたが、貧乏根性が仇となり、今回もいっぱいいっぱいの行程です)

本来は、書き込み頂いた1人1人に返信すべきですが、仕事が忙しく、来週からの旅行に問題が発生しない様に片付けておりますので、1文とさせて頂きました。申し訳ございません。皆様ありがとうございました。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント