iPad版もあります。

Sygicは、(TOMTOMもNavigonも)は、iPhone版とiPad版があります。
自分で使っているiPhone, iPadであれば、複数台インストールできます。
費用は1つ分です。

iPad版は見やすいです。

ただし、旅行にはちょっと大きすぎるかなと思ってます。
自動車から降りて散策する時に、自動車内に残すと盗まれる危険性が高いということなので散策時に持っていかなくてはならないのですが、そこが問題ですね。

Garminの専用端末はあまり売れなくなってきているそうなので(だから、Navigonを買収したのですが)、いくら気にいっていても、専用端末はもうでてこないかもしれません。
先日も書きましたが、ソニーは撤退してしまいました。
慣れるしかないと思っています。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント