あなたが 不満に思ったことは なんですか???

こんばんは

あなたのレスから ラン航空の対応について 不満が残ってしまった・・・これはわかりました
掲示板の性質上 具体的に書くことが難しい内容で あなたも口外したくないというのであれば仕方ないのですが

具体的にどのような対応が 不満だったのでしょうか??
そして どのように対応してほしかったのですか??

こちらの掲示板の皆様が全員 ラン航空ヒイキ・・ではありません
「そんな 理不尽な対応であれば 私も怒るよ」みたいに あなたに共感する方も出てくると思います
また 南米のアバウトさに対する 対策など・・・
なにか 役立つ情報があれば いいですよね

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: あなたが 不満に思ったことは なんですか???

    こんにちは。

    再度のコメント有難うございます。

    ご質問の件、他の方への返信でも書きましたが、
    係争中ということで、詳細を明らかにしておりません。

    敢えて言えば、

    ・きちんと法律に従った対応をして欲しかった
    ・法律知識がないのに、出まかせを言って欲しくなかった

    というところでしょうか。

    南米がアバウトというご意見もありますが、私は、決して
    すべてがそうだとは思っていません。自分の希望を伝えると
    それに応えてくれる人はたくさんいます。それができないところは
    2度と利用しないようにしています。

    • いいね! 0
    • コメント 2件

    お辛いことを 思い出させてしまいましたね

    返信をいただきまして ありがとうございました

    長い時間とお金をかけて行ったのに 不満が残る旅になってしまい 本当に残念でしたね
    ラン航空には 乗らないほうがいい・・の内容の書き込みに 私も当初 驚いたのですが
    てんてん2012さんが そのように書かねば ならないほど つらい体験だった・・・とか 思いました

    そうですよね 言葉も 文化も 習慣も違う地でトラブルあうことは、本当にしんどいですよね・・
    でも てんてん2012さんの書き込みに 旅先で出会った人について 好意的に書き込みがされていたので
    少し ホッとしました

    なんだか 余計なことを言ってしまったようで すみませんでした

    • いいね! 0
    • コメント 0件