2等なら6万で買える1ヶ月パスのレスをしたばかりです

一つ上の新着レスで1ヶ月パスの回答をしましたのでご覧下さい。昨日もした気が。
1ヶ月で自由気ままに回れるパス以上のものはないと思っています。

LCCは欧州人の単純往復などにはいいですが、欧州周遊には不適かと。

フライトキャンセルや気象条件で予定通り、移動できず困った人に会いすぎたので、まず利用しません。

列車の早割りはいろんな理由で乗りそこなった方があらたに高い普通きっぷを買うことで成り立つ制度と思っております。
紙くずになった方に余りに会いすぎたので、私は手を出しません(笑)。

両方とも安物買いの銭失いの印象がとても強いのです。

やっぱり、多少遅れることはあっても確実に着く列車が欧州では一番で、予約しないで自由に回れる鉄道パスの付加価値はとてつもなく高いと思っています。人生でも旅でも自由ほど尊いものはない気がします。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント