退会ユーザ @*******
12/07/20 09:11

Re: アドバイスありがとうございます

 グリンデルワルトのユースホステルは駅から歩くと700~800mくらいと思います。ただ途中から登りなので荷物を引いては大変かもしれません。
(Google mapの衛星写真で見ると駅のホームの上方を見るとユースがあります)
 タクシーは駅でホームに降りた電車の向こう側にある道路のところにいると思います。

 ユングフラウ鉄道パスの定価は220CHF。半額カードを使うと110CHFです。
 なお半額カードは110CHFです。
 ユングフラウ鉄道パスの適用交通機関のうち、滞在中に利用予定の交通機関の乗車券を半額カード利用で購入した場合の合計が110CHF以上になるようならユングフラウ鉄道パスを使った方が割安ということになります。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • また違う

    ユングフラウ鉄道パスは半額カードでも半額にはなりません。
    25%引きでCHF165です。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    12/07/21 16:34

    Re: また違う

     ありゃ。またやっちゃいましたか???
     確か去年までは50%割引だった記憶があるので、今シーズンから割引率が下がったのですね?
     またも大変失礼をばいたしました。

    # それにしても「また違う」というタイトルが痛い。(>_<);;