老婆心ながら

たぶん、絶対わかっておられると思いますが、一応念のため。
早朝5時半に着くのは、イスタンブールアタチュルク空港で、アナドルジェットでカイセリ行きの飛行機が出るのは、サビハギョクチェン空港ですよね?5時半に着いて、シャトルバスでそのままサビハギョクチェン空港に行けば、9時台の便にちょうどよく乗れるのではないですか?

ただお子様二人連れているなら、そのままトルコ航空の片道(アタチュルク空港~カイセリ)まで乗れば、
もっと楽に行けると思いますが・・・。

それから2年前ネブシェヒル~コンヤ~パムッカレまで女二人で夜行バスに乗りました。バス会社の人が妙に近づいてくる(カーディガンのボタンをしめよう?としてくる、行き先案内するのに手をつないでくる)などえっと思うことはありましたが、はっきり嫌という態度をとれば、それ以上のことはなかったです。夜行バスの発着場も夜中まで人がいっぱいいてますので、基本的に人がいるところであれば、怖いと感じることはありませんでした。もろもろ、蛇足であったらすみません。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント