それは このようなことですか??

こんばんは

どこぞの 小学校の保護者が先生に言いました
「うちの ○子ちゃんは かけっこが遅く1番になれないって 悔しがっているのです
そして もう学校は行きたくない 運動会は嫌だって泣いているのです!! なんとかしてください」とか言いました

さて 先生はなんと言ったでしょう

1 運動会そのものを 取りやめにしましょう
2 では ○子ちゃんが1番になれるように お友達にゆっくり走るように頼んでみましょう
3 では ○子ちゃんは 1人で走ったらいかがですか 
4 その他

どうも 「地球の歩き方小学校」校長先生は1番の回答をしそうですね

よろしければ こちらの回答もおねがいします
http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/631422/-/parent_contribution_id/399567/

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント