驚嘆しました

Shinesuniさん:
情報をありがとうございます。既に15年も前からマルボルクに行っておられるのに驚嘆しました。チェンストホーヴァは10年前ですね!!
うーん・・・・
これから色々と教えてもらうことがありそうです。よろしくお願いします。
旅行記も面白く読ませてもらいました。地図のサイトはこれから色々と役立ちそうです。
さっそくいくつか質問させて下さい。

1.ヤスナ・グラでブラックマドンナの写真を撮っておられましたが、ここでは撮影ができたのですか。
2.オリュシュチンという町に行かれてますが、これはドイツ領時代にアレンシュタインと呼ばれていた町でしょうか。ここからグルンヴァルトには近いのですね。
3.マズリア地方には湖がたくさんありますが、どれがいちばん見応えがあるんでしょうか。
4.クラクフに南にはタトラ山脈がありますが、ここに行かれたことはありますか。行かれていれば、ご感想は。

まだ地名の読み方すらよく分からないド素人ですが、愚問に答えていただければ幸いです。

  • いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント