Q&A

カンクンの状況を教えてください。

公開日 : 2006年01月04日
最終更新 :

友人と、2月の中旬にメキシコシティ&カンクンに旅行に行く予定を立てています。今日、友人が旅行会社に飛行機のチケットの価格調査に出かけたところ、カンクンはいまだにハリケーンの影響が残っていて
行ってもね~~~ みないな感じで言われたそうです。過去の記録を読むと、何度か同じ話題があがっているようですが。今はどうなんでしょうか?? ご存知の方どうか教えてください。 カンクンから、イスラムヘーレス島へ渡り、そこで、ダイビングをメインに考えています。
 この計画を目標にいろんなことを頑張ってきていて、ここに来て行けないとなるとかなりショックです。どれくらいの被害状況なのか知りたいです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: カンクンの状況を教えてください。

年末年始に行ってきました。個人的な感想を言わせてもらうと、全然問題なしです。
    確かに一部のホテルやレストランは未だ工事が行われていたり、
    ビーチの砂が持っていかれたり、マングローブが枯れていたりと
    影響は残っていますが、それでも全然楽しめると思いました。
    イスラ・ムヘーレスは全く影響がないように思われました。
    ダイビングはやったことないのでわかりませんし、
    ハリケーン前のカンクンも知らないので比較はできませんが個人的には最高でした。

• いいね! 0
    • コメント 0件