Q&A

Angel of the northへの行きかたについて

公開日 : 2006年01月03日
最終更新 :

ニューカッスル近くのゲーツヘッドにあるAngel of the northを
見に行きたいと思っています。ゲーツヘッド市内からバスで行ける
というところまでは情報を得たのですが、バスで下車してからどの
ように行けば良いのかがわかりません。下車すれば、すぐ近くに
あるのかどうか、そこからさらに歩くのか。また、帰りの市内行きの
バスは頻繁に出ているのかわかる方いらっしゃったら教えてください。

ニューカッスル自体がはじめて行くので、彫刻がある周辺がどのような
(とんでもない田舎なのかな??)場所なのかまったくわからないので
少し不安に思い、投稿しました。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • バスを下りたらすぐあるのでは?

    Angel of the Northなるものを初めて知りました。以下のサイトによればバス下車後すぐにあるような印象です。
    http://www.geocities.jp/hiyanewcastle/dayout_gateshead.html

    バスの時刻などについてはここから観光局のサイトに行けますから、そこで聞いてみればよいかと思います。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ありがとうございます

    早速観光局へメールしてみました。(即効で返事が来てびっくり)
    あまり心配するほどド田舎ではないようで安心しました。
    ご丁寧にありがとうございました!

    • いいね! 0
    • コメント 0件