Q&A

スペイン語学校とホームステイ

公開日 : 2006年01月02日
最終更新 :

ペルーのどこかの街で、スペイン語の授業(できれば個人レッスン希望)&ホームステイができる所を探しています。検索しても良い情報が見つからないので、どなたかご存知でしたら教えてください。
今のところ、希望の街はクスコかアレキパがいいかなぁと思っています。HPがあった学校は高いので(ドンキホーテ、エクセル、あと一つ忘れましたが)現地情報を知りたいのですが。。。。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 06/02/09 13:37

クスコ

クスコの検索をしましたが,EXELEはよさそうですね.せっかく行くのだからお金はこの際あまり考えず,安全と信頼のおけるところで勉強した方が良いと思います.

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • クスコの学校はどうですか?

昔、クスコのニシカワトラベルさんに伺ったんですが、クスコの学校(確かエクセルだったかな)では正式なペルー文部省の学習終了証みたいのがでるんですって。
    クスコだったらマチュピチュなどの周辺遺跡にも遊びに行けるし、世界遺産の街並みもきれいだしおすすめですよ!

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/01/06 23:20

ありがとうございます

manamajaさま、情報ありがとうございます。エクセルのHP見ました。しっかりした学校のようですね!W是非、クスコで学校に通いたいです。ただ、個人レッスンがもう少し安い所がいいのですが、、、、そのような安価な学校はHPなんて作ってないのでしょうね。。。