デザインセンスのないものが苦手…なるほどです

こんばんは

<一番弟子>にまで昇格させていただき、
ヒデキです、いえ、感激です。
(でも、なにかがんばったかな、と自問。
とにかく、複数ベースト?を修得できていない弟子ですから)

<デザインセンスのないものが苦手なんです。
なるほど、なんか分かる気がします。
強引に言えば、おししょうさんの今のお名前、とても
デザイン性に富んでますからネ。

新「歩き方」の苦しいのは、一画面上の情報(項目)が
多い、多すぎることでしょうか。
あちこち探さなくもすむようにと配慮されたのだと思いますが、
それでいて、トピックやレス欄のレイアウトが未完成。
(一番弟子にしていただいたものだから、図にのっている)

<お肌>の心配までしていただいて、ありがとうございます。
もはや「肌」とは言えませんね。ただの「ヒフ」です。

もっとも、夕食後、そのまま寝転がっていると、ワンちゃんが
顔(どういうわけか額だけですが)を、熱心になめてくれることが
あります。これがケアになってるかもしれません。
“ワンちゃん、ありがという”
でも向こうは気紛れですからね。いつもではありません。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント