05/06/03 20:53

うふふ・・・

私も苦労してまで掲示板にしがみつこうとは思いません。
少しづつ慣れてきましたが、ストレスの方が多いので、短時間で切り上げます。

自己紹介や渡航歴は、最初は書いているお方は少なかったですが、少し増えましたかね。別に、この程度で披露も自慢もないでしょう。(笑) 回数の数え方が分らないとおっしゃる方もいますが、あまり堅苦しく考えなくてもよいと思います。まぁね、肩が凝らない程度に楽しくやりましょう。

誰も触れませんよ、ブーバーさんの過去について。私の過去にも触れないでね。(=^・^=)

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ROMするだけの気も減ってきた。

祝!リニューアルと言いたいところですが私も他の方と同じで、なんて使いずらい掲示板になってしまったんだと思っています。

前の板にはあった雰囲気で、そこの国は行った事はないけ"どこの国で同じような経験あるよ"みたいな
    投稿がここまで細分化されてしまうと、なくなってしまいそうで残念です。

私なんかは、ああそういうこともあるのか以後気をつけよなんて結構参考にしてたんですけどね。
    前の掲示板に戻せとは言わないですけど皆の意見がここまで出ているんだから管理人さんには少しづつでいいので改良してもらいたいです。

• いいね! 0
    • コメント 0件