Q&A

Air Oneについて

公開日 : 2005年06月28日
最終更新 :

ローマからヴェネツィアまでAir Oneをネット予約しました。その際にカード決済の画面がなく、現在予約してあるだけの状態になっているんですが、支払いは当日空港でということになるのでしょうか?
どなたか利用されたことがある方いらしゃいますか??

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 05/06/28 20:07

システムトラブルでは

欧米のオンラインで予約だけ、しかも当日乗れるなんて
    いう制度はないはずです。購入期限のないのは、ノーマル
    ではあり得ますが、オンラインではまずないと思って
    間違いないでしょう。

恐らくシステム上のトラブルかなにかだと思います。
    予約できていないはずです。チケット購入法のところ
    にはきちんと、「支払い完了したら、予約確認が出る」と
    書いてありますし(さっと読んだだけです)。

アリタリアの経営危機の原因を作ったのはこのエアラインに
    あるのではないかと思います。アリタリアより断然正確だし、
    機材も新しく綺麗ですし。ルフトハンザの子会社だけあって
    愛想はあまりない気がするのは気のせいかな?

• いいね! 0
    • コメント 1件
    05/06/30 18:54

回答ありがとうございます!

前回Air Oneの問い合わせ番号に電話した際『Call center from out of Italy』に掛けたにもかかわらず英語が話せない人がでたのであきらめていたのですが、思い切ってもういちど電話してみました!

すると今回は英語が話せる女性が出たので予約確認をしたところ、予約されていてカード決済も済んでいるとのことでした。
    たぶんオンライン予約を早めにしたのでカード決済したことを自分でも忘れてしまっていたものと思います。

ご親切にアドバイスいただき大変助かりました。
    ありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件