Re^2: チェスキクルムロフの宿

チェスケーブデジョビツエのペンシオンCentrum泊まってきました。入り口も洒落てて、静かな所で、広場にも近くて、地球の歩き方に書いてあったとおりでした。もう一人、日本人の女の人が泊まっていました。ヘブは、hotel hveztaすぐ見つかったのですが、まだ時間が早かったので、次のloketまで行って泊まる事にしようと、へブのインフォーメーションでホテルリストをもらって、行ってみたのですが、ほとんど満室で空いているところは、もう一つ、最後にみたところは、部屋はきれいだったのですが、オーナーの感じが悪くて、夕方18時から、朝の8時まで、駐車無料と広場に書いてあるのに、どうしても、駐車料をペンシオンに払えといわれて、ちょっといやな思いをしました。始めは、一晩とめるのには、お金がいるといって、夜は、無料と書いてあるといったら、それは、7時までで、家の朝食は、八時からなので、払えと言い争いになって、もう、他のペンシオンを探しに行く元気がなかったので、仕方なくそこにしました、一泊二人1000コロナで、朝食は、まずいスクランブルエッグにパンがふたつ、コーヒーもお湯とインスタントの粉が置いてあるだけでまずかったです。その翌日に泊まった、liberecのhotel liberecでも駐車料50コロナ払いましたが、ここは、ちゃんと囲いのある、駐車場だったので、納得。今回は、ホテル運は悪かったですが、その中でチエスケーブデジョヴィツエのcentrumは良かったです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• centrum

マキーさんおかえりなさい。
    車でのドライブ、うらやまし~
    ヨーロッパの道をいつか走って見たいです。

知っていて、かつあそこなかなかよかったなと思うペンションのファンがいて素直にうれしいですねえ。気持ちを共有できるということはよいです。

• いいね! 0
    • コメント 0件