退会ユーザ @*******
05/06/28 17:08

タイ国鉄ありがとうございました^-^

こんにちは^-^たかちゃんさん

タイ国鉄の件、ありがとうございました。

今、代理店に問い合わせしたら、往路直行便で復路REP-KUL-NRTはないということでした。直行便で行くなら、復路は別にとらないと駄目ということでした。そうすると値段が高くなるので、勧められませんでした。

ちなみにNRT-コタキーミリーブルネイークチンーKULのコースでは、ブルネイからクチンまではMHは飛んでいませんでした。(マレーシア航空に聞きました)

今検討しているのはNRT-コタキーBSB(MH4140円サーチャージ保険込み 月金発 1H) BSBーミリ(陸路バス) ミリー-クチン(MH5010円毎日45分OR長距離バス14時間80RM) クチンーKUL(MH7810円毎日1H40)です。空路代金はMHのオフィスで聞きました。(時間的にシビアなのでどこかは省くかもね。)

代理店の担当の人を大切にしたいので、そこを使う予定ではいますが、
航空手数料もサーチャージもかかるので、
マレーシア国内線を使うなら直接ブッキングします。

ちなみに
9月27日 NRT10:30-KUL16:40-コタキ22:20です。
ウェスタンの旅行者を捕まえての移動手段が無難そうです。。。

そして、マレー半島東海岸(?w)以降の予定が待っています。。。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • う~ん

    なかなかうまく行きませんね!
    マレーシア航空の国内線はマレーシア国内で簡単に買うことができますよ(もちろんクレジットカード利用可)です。国内線のチケットはもちろんMHのオフィスで買えますから・・

    • いいね! 0
    • コメント 0件