レポート

カンクン 日本食レストラン

公開日 : 2005年12月26日
最終更新 :

いま、カンクンに来ています。ハリケ-ンの影響を心配してましたが、以外に早い復興で楽しんでいます。メキシコに入ってもう半年になり、さすがに日本食が恋しくなっていたとき、歩き方に載ってる*レストランやまもと*に行ってみました。お店の雰囲気はとっても良く、日本人の板さんもいて、ウエ-トレスさんも日本人の方がいて、ホット安心しました。お寿司はいろんな海外で食べたけど、ここは、なんといっても、マグロが美味しい。もちろん他のも美味しかったです。丼物、鍋、ラ-メン。。。メニュ-を見てるとあまりに久しぶりなので、注文するのに困っちゃいました。http://www.cancun.info/index.php?option=content&task=view&id=285

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント