いまの政治情勢で、イラン旅行は、大丈夫でしょうか?

まず、いまの、イラン情勢は不安定ですよ。
無理に行く時期ではないと思います。

それはそれとして、僕がイランを旅したのは、1999年で、
アジア横断旅行の一部でした。

パキスタンから陸路で入って、トルコへ陸路で抜けました。

イラン旅行
http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/asia/iran.htm

その時は、ドルキャッシュならば、どこでも簡単に両替できました。
日本人女性には一度だけ同じバスに乗り合わせましたが、
イラン現地の服装をしてましたね(色は灰色でしたが)。

写真はごく普通に撮っていて、かまわないでしょう。
写真を撮る場所も、移籍やモスクの外観程度でしかないし。

注意していってください。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント