Q&A

香港の空港内で夜を過ごせますか?

公開日 : 2005年06月28日
最終更新 :

成田夕方発の便で香港へ行きます。
香港では中国ビザを取るだけなので、朝まで空港で過ごして即日でビザ発給してもらいすぐ本土へ入ろうと考えています。
空港の中で寝ても問題ないでしょうか?
また、寝るならこのあたりがいいというオススメもありましたらあわせて教えてください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 05/06/28 17:28

Re: 香港の空港内で夜を過ごせますか?

kimkatsuは喫煙者ですか?もしそうであればタダで寝過ごすなら喫煙ルームが一番でしょう。到着ロビーの左側エレベーターの近く(両替所の隣)に喫煙ルームがあります。喫煙ルームの前は空港職員用セキュリティチェックがありますので24時間数名の警備員がいます。喫煙ルームはガラス張りで警備員からも丸見えなんで荷物の盗難とかのトラブルの心配も少ないのでは?僕が飛行機に乗りそこなってここで一夜を過ごした時も特に警備員に追い出されることはありませんでした。喫煙ルームですからもちろんノンスモーカーの方にはオススメ出来ませんが・・・。

• いいね! 0
    • コメント 1件

情報ありがとうございます

なるほど、喫煙ルームですか…。
    残念ながらノンスモーカーなんですよね(^^ゞ
    ま、空港から追い出されるということはなさそうなので、よさそうなところを探してみます。ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件