Q&A

セビーリャorコルドバからアルハシラスへバスでの移動

公開日 : 2005年12月21日
最終更新 :

来春に卒業旅行でスペインを回ろうと計画中です。

ジブラルタルにまで足を伸ばしたいのですが、一旦アルハシラスという街に立ち寄るとガイドブックに書かれていました。

セビーリャまたはコルドバからアルハシラスに向かおうと考えているのですが、鉄道の便がよくないのでバスで移動しようと思っています。

しかし、バス時刻が分からないので心配しています。
どなたかセビーリャまたはコルドバからアルハシラスに向かうバスの時刻を知っている方いらっしゃいますか?
できるなら、バス会社のHPも教えていただきたいです。

よろしくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    05/12/26 10:45

    Re: セビーリャorコルドバからアルハシラスへバスでの移動

    こんにちは。
    旅行素人さんですか。実は私も(ネットでの調べ物は別として)、素人に毛が生えた程度です。

    >一旦アルハシラスという街に立ち寄ると

    アルヘシラス(Algeciras)ですね?

    http://www.spainnews.com/transporte.html
    路線バスの、セビージャ、カディスあたりを見てみてください。
    開いたページ下部にバス会社HPへのリンクもあります。

    リンク集ページにもいろいろありますが。
    http://www.spainnews.com/link.html


    現地でバスターミナルに早めに行って確認するとか、ツーリストインフォメーションがあったらそこで訊くとかすると、分かると思います。


    • いいね! 0
    • コメント 1件

    情報ありがとうございます

    >ミロ子さんへ

    あっ・・・
    ”アルヘシラス”でした。

    このHPは色々な情報が載っていますね。
    すごく参考になります。
    ありがとうございました!

    • いいね! 0
    • コメント 0件