Q&A

アメッドのグッドカルマバンガローについて

公開日 : 2005年12月21日
最終更新 :

来年3月中ごろにバリに行きます。
お昼頃DPS空港に着き、そのままアメッドまで移動します。移動手段ですが空港タクシーにするか、バンガローで送迎手配をするか迷っています。費用とか所要時間とか経験された方いらしたら教えてください。
バンガローへは葉書を出したのですが、返事はどれくらいでくるものなのでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: アメッドのグッドカルマバンガローについて

私はダイブサファリでよくアメットに泊まります。
    メガコテージ、ダイバーズカフェ、カンギンバンガロー等
    毎回、ショツプの送迎ですので個人で行った事が無いのですが
    時間は2時間半位です。夜の到着なら宿泊先に依頼するのが
    賢明だと思います。

2~3年程前にやっと電話が繋がったエリアですからHPは
    ないでしょうね。最近は携帯も繋がるようになりました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: アメッドのグッドカルマバンガローについて

情報ありがとうございます。今回はダイビングではないので移動はホテルにお願いすることにします。到着は昼なのですが、空港タクシーよりホテル手配のほうがよさそうですね。

• Re

アメッドまでは3時間位です。空港からアメッドまで頼んだことはないので想像ですが、ガソリンが値上げする前の値段感覚だと送迎はたぶん25万ルピア位?だと思いますけど、この間かなりの大幅値上げがあったので、今はもっと高くなってると思います。送迎と空港タクシーでは普通は宿送迎のほうが多少安いと思いますよ。かなり遠くて時間もかかるし、人の少ない山道も通るので、宿送迎の方が安心でいいですね。
    郵便は1週間もあれば届くと思いますが、郵便事故も多いので1ヶ月ほど待っても返事が来ない場合は、FAXやTELなど他の方法があれば、直接確認したほうがいいかも。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 情報ありがとうございます

ガソリン代あがったのですよね。去年30%、今年もあがったように聞きました。グッドカルマは以前は電話がなかったのですが、今日「地球の歩き方」を見たら電話番号が載ってました。電話で確かめるつもりです。ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件