ご助言よろしく御願いします。
15日に「Weekendafirenze」で最後の晩餐のネット予約を試みたのですが
希望日などをいれて、最後にカード情報をいれて送信ボタンを押したとたん
タイトルどおり画面が白くなり正常に送信できたかわからない状況でした。
他の方のお話しでは『予約情報を受領した旨のメールが即時きて、そして翌日位に「Reservation voucher」というメールがくる。』という流れのようですが、私には両方ともまいりませんでした。
それでは送信できていなかったのかと思い、カスタマーコードをいれて予約状況を確認してみると、私の希望の予約は一応は入ってはいるようですがconfirmation code の欄は36時間(通常これ以内には送ってくれるようです)以上たった今でも白紙のままで登録アドレスあてに何の連絡もまいりません。
アドレスを間違ったのかとも思ったのですがその直前にcustomer codeを取った時に登録したアドレスに即時に「登録完了メール」がきていたのでそのカスタマーコードをいれて予約したこちらの予約がこの状況に???状態です。
もう1度取り直して2重になっても困りますし、この状況にお手上げです。
昨日一応メールで問い合わせはしておりますが連絡はまだありません。
どうぞ宜しく御願い致します。