Q&A

オビドスからコインブラへの移動

公開日 : 2005年12月18日
最終更新 :

来年早々、1月2日(月)にオビドスからコインブラに移動します。どのような交通手段があるか、ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください! ちなみに鉄道はオビドスーコインブラと日程を入れて、HPで検索しましたが、なにも出てきませんでした。バスならあると思うのですが、なぜかReda社のHPにアクセスできません。

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• ありがとうございます。

列車情報、ありがとうございます。残念ながら、午後しかないのですね。コインブラに昼すぎにつきたかったのですが‥。どうやら、バスがナザレーオビドスはあるらしいので、乗り継げばコインブラまでいけるのでしょうか‥。Caldas Da Rainha からだと、コインブラまで直行ありますか?もし、バス情報ご存知の方いらっしゃいましたら、教えていただけると幸いです。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 時刻表

オビドス→コインブラBの時刻表です。

13h32 Obidos 16h50 Coimbra-b
    15h13 Obidos  17h51 Coimbra-b
     17h45 Obidos 20h45 Coimbra-b
    19h50 Obidos  22h51 Coimbra-b

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 列車はあります

オビドスからコインブラですが、列車でいけます。
    ただ、途中駅での乗換えが必要です。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 過去ログから・・・

http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/21003/-/parent_contribution_id/21003/

sa...toさんのトピが、参考になるでしょうか?

いま、sa...toさんのトピックを読んでいて思ったのですが、
    ポルトガルのバス・列車が一時荷物を預かってくれなくなった
    前兆があった、と思いました。

注意: テロ防止として、ポルトガルの駅では、
    荷物預かり所は閉鎖されています。
    荷物は軽くしましょう(か、宿預けにして歩きましょう。)

• いいね! 0
    • コメント 0件