退会ユーザ @*******
05/12/17 13:31

5日くらい前

にヨルダン、シリアの一週間旅行から帰ってきました。

 私も夜中1:00にアンマンに一人で到着しました。私は税関出たところのコーヒーショップ前で朝まで待ちました。というか寝てました。

 公共バスの空港発は夜中3:00の次は朝7:00です。情報がなかったので朝まで空港にいましたが、アブダリバスターミナルの目の前のわかりやすいところに三ツ星位のホテル(歩き方に載ってますが名前忘れました)があったので、バスでそこまで行ってピュッと泊まるのも良いかもしれません。

 ちなみにアブダリから安宿街まで深夜に歩くのは、距離も結構あるので辞めた方が良いというのが個人的な感想です。

 良い旅を!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 5日くらい前

    おのしんさん、レスありがとうございました。
    出国前にお礼が出来ず、ごめんなさい。m( _ _ )m

    出て待つか、中で待つか悩んだのですが、
    結局、税関を出る前のベンチで朝を待ちました。
    というか、私も寝てました(;^_^A
    他にも人がいたし、警備員らしき人もいたし、トイレも近かったし、
    寒くもなく暑くもなく、一応快適に居られました。

    楽しい2週間を過ごす事が出来ました。
    ありがとうございました!

    • いいね! 0
    • コメント 0件