Q&A

マイレージについて教えてください

公開日 : 2005年12月14日
最終更新 :

飛行機に乗らずに効率よくマイレージをためる方法を教えてください。

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• Re: マイレージについて教えてください

マイル・マイレージ・裏技・JAL・ANA・などの
    キーワードで検索すると、結構ヒットするけどな・・・。
    ちなみに、私は28万マイルを飛行機にのらずに貯めました。
    1年かかりました。
    教えませんけど^^)

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • で 貯めてどうするおつもりですか?

またさぼろう さん

水を注すようですが それでどうしようとお考えですか。 たまったマイルでどこかへお出かけ・・・とお考えなら この頃はこの方がよっぽど大変です。

思ったところへの思ったときの席はまずほとんど取れないと思ったほうが・・無難です。貯めやすいマイルの航空会社ほどその傾向あり。

そのうちに必要マイル数がジリジリ上がっていくんです。

いえせっかくそのおつもりなのにヘンなヨコヤリでした。

でも皆さん この頃このマイルシステム 変だと思いませんか。仕事で
    会社のお金でたまる人には・・・オトクでしょうが それでも昔と違ってお休みに家族とハワイ・・・なんていっても取れたことが無い・・・
    とぼやいていませんか。

• いいね! 0
    • コメント 0件

効率よくマイレジをためるのは飛行機にのることですが、どの航空会社でしょうか。フライトを利用しないマイルのためかたは、航空会社によってずいぶん差があります。クレジットカード利用でも100円使用で0.5~2マイル、あるいは特定のお店での利用で100円で10マイルというものもあります。ボーナスマイルキャンペーンというものもあります。航空会社を指定したほうがレスしやすいかな。

• いいね! 0
    • コメント 0件

この類の本が沢山出ています。
    本屋さんで立ち読みするだけでもなるほどと頷けます。
    でも、できれば一冊買って研究してみると宜しいかも?

• いいね! 0
    • コメント 0件