Q&A

バスツアー(泊りがけ)について

公開日 : 2005年12月13日
最終更新 :

すみません。少し下の方の質問と似ているのですが、私の場合泊りがけのツアーについての質問です。家族の代理質問です。
ダブリン発着で、3日-5日程でアイルランドの見所を周るツアーを探してます。できればなるべく安く、バックパッカー用の、宿泊所はYH等のツアーでもかまいません。自分ではコンチキぐらいしか発見できませんでした。なるべくタラの丘やケルトの遺跡を周るツアーが良いです。
時期はまだはっきり決まってないのですが、おそらく4月から6月位になると思います。宜しくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• ありがとうございました。

申し訳ありません、お礼を書き込んだつもりでいました。
    参考になりました、ありがとうございました。
    やはり予算的にティルナノグツアーがいいかなあと思います。
    ただタラの丘に行くツアーは日帰りしかなさそうなので、
    再度別の日にツアーに参加する予定です。
    女一人旅の予定で、英語もそこまで流暢ではないので、EAVO様のようにアメリカ人に囲まれると少し不安ですが、勉強だと思ってがんばります。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/01/29 18:22

Re: ありがとうございました。

love-iceさん忘れていました。
    私は学校も出ていないし英語が流暢ではありません。
    しかし失敗を恐れていては何も出来ません。何事も経験です。
    それでだんだん賢くなります。聞くは一時の恥じとはよく言ったものです。

何でも初体験私は先日バンコクで生まれて初めてスパを経験し病みつきになりそうです。
    アイルランドのツアーにしても検索で探したものです。便利な世の中になりました。
    頑張ってください。治安は割合良いと思います。

アイルランドについてはしばらく前はこの掲示板でアイルランドの主が回答していましたので私は遠慮していましたが、
    最近1回だけ出て又隠れてしまったようです。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 05/12/14 06:48

Re: バスツアー(泊りがけ)について

参考です。私は7日間の現地ツアーに参加しました。
    貧乏ツアーではありません。良い思いでです。

アメリカ人ばかり40人の中に日本人は私だけでしたが、皆親切ですぐ打ちとけました。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    05/12/14 06:50

書き忘れ

http://www.12travel.jp/

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 05/12/14 06:35

アイルランドのバスツアー

こんにちは。向こうでの泊まりがけのツアーをお探しなんですね。
    宿泊がホステルになると、ティルナノグツアーでやってるようです。
      www.tirnanogtours.com
    鉄道とバスを利用してのツアーだと(最高4日間まで)
    www.railtoursireland.com
    そこそこのホテルに泊まり、食事付き(朝と夜)
    www.cietours.com ここは www.12travel.jp/でも取次ぎを
    しています。(日本語でできます)ただ客層は若干高めです。
    そのほか、ツアーの発着がお隣の英国からだと他にも結構 ツアーはあります。(高級~格安なものまで)
    アイルランド全般のサイト www.shamrock.org にも何かあるかも?

• いいね! 0
    • コメント 0件