Re: 名門大洋フェリー≪門司~大阪≫

その航路は、毎年のように利用しています。

>①温泉には、シャンプー等置いてありますか?

ありました。

波があって、船が揺れると、お風呂のお湯も揺れて、
ザバーとこぼれるのが面白いです。

>③2等和室の部屋にはコンセントがありますか?(ケータイの充電したいです)

あります。
子ども達が、ゲーム機を充電しながら遊んでましたから。

>④着替えができる場所はありますか?

2等和室の奥の一角(2平米程度)が、カーテンで仕切ることが
できるようになっており、なるほど、ここで着替えをするんだと
気がつきました。

ただ、その場所に他の方が寝ていると、使えません。
(どいて下さいというのも気が引けます)

⑥ご飯はレストランですよね?美味しいですか(笑)?

いえ、決しておいしいとは思えません。
少々割高ですし。

また、門司側の回りには、なかなか食事をするところが
見つかりませんでした。

下船してから朝食を取ろうとしたのですが、
高速道路のサービスエリアまで、適当な場所を見つけることが
できませんでした。

ご参考までに。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント