Q&A

成田発シンポール経由デンパサールへ

公開日 : 2005年06月26日
最終更新 :

マイレージの関係で今回のバリ島へはシンガポール乗り継ぎのデンパサールを考えています。(シンガポール航空利用)
乗り継ぎにはどれくらいの時間があれば安心でしょうか?
1時間で乗り継ぎとかのツアーが多いようですが、その程度みれば十分なのでしょうか?
たしか預け入れ荷物は、一度ピックアップの必要はありませんよね?
気が小さくて、乗り継ぎ便利用の時は、いつもドキドキしてしまいます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 成田発シンポール経由デンパサールへ

バリまでシンガポール航空利用でしたら、通常、成田でデンパサールまでの搭乗券も発行してもらえます。その場合、チャンギ空港では、出発ゲートをモニターで確認し、案内表示に従って移動するだけですので、乗り継ぎが一時間程度でしたら大丈夫です。

当然、荷物もデンパサールまでスルーしますので、シンガポールでピックアップする必要はありません。

また、シンガポール到着が遅れたとしても、既に搭乗券が発行されていれば、多少の遅れなら待ってくれる場合もありますし、大幅に遅れたとしても、これは航空会社側に非がありますので、シンガポール航空同士の乗り継ぎなら、後続便で対処してくれるはずです。

、

• いいね! 0
    • コメント 1件
    05/06/26 20:46

orange kira-kiraさんありがとうございます。

わかりました。
    余裕を見て便を選ぼうかとも思っていたのですが、大丈夫そうですね。やっととれる3日間の休みなので、乗り継ぎミスなど凄く心配だったもので。
    ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件