Q&A

乗り継ぎ

公開日 : 2005年06月26日
最終更新 :

以前にシカゴ経由でソルトレイクに行くと投稿しましたが、やはりというか金銭的な問題(?)からサンフランシスコ経由になりました^^;
それで、サンフランシスコの空港での乗り継ぎなんですが、複雑でしょうか?
飛行機はUA利用です。
どなたか教えてくださいm(__)m

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 乗り継ぎ

こんにちは しげっちさん。

> サンフランシスコの空港での乗り継ぎなんですが、複雑でしょうか?

答えは「NO!」、至って簡単ですから心配は要らないと思いますよ(^-^)

通関後、左に曲がると預入荷物を再度預ける所がありますので、そこで預けると同時に、ソルトレイク行のゲートを近くにあるモニターで確認して下さい(ご存知と思いますが、サンフランシスコで入国・通関手続を行うため、預入荷物は一旦返却される形となり、ここで再度預けることになります)。
    そして、階段を下りずに真っすぐ行くと5分程でUAのゲートに着きますので、そこで再度セキュリティチェックを受けて搭乗ゲートに進めばOKです。ソルトレイクだと比較的近いゲートになるかも知れませんが、場合によってはセキュリティチェックから5分かそれ以上歩くことになるかも知れません。
    もし、外の空気を吸いたい場合は荷物を預けた後、階段を下りればすぐに外に出ることができ、そこから少し行けばUA国内線のバゲイジクレイムの出口になるので、そこから入って階段を上がればチェックインカウンターと先程のセキュリティチェックがあります。

どうか楽しい旅をされますようにっ!(^-^)

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

えりっくぷらんくとんさん
    ありがとうございます。
    空き時間にビールでも飲んでいます(笑)

• いいね! 0
    • コメント 0件