Re: ナスカの遊覧飛行終了時間

夕方日没前まで飛行機は飛んでます。
ナスカの地上絵は朝夕の日が傾いている時の方が、鮮明に見えます。
ただ、バスの到着時刻が遅れるリスク(私の場合1時間程)、到着から遊覧飛行の手続き時間等を考えるとリスクがありますね。
最悪、地上にある展望台から地上絵を見るのみ、と覚悟すれば不可能なプランじゃないと思います。
他の方のコメントのように、飛行機での移動という提案も一案ですが、どうやらお金の問題ではなく、「陸路での移動」にある程度こだわりを持たれていると察します。地上絵と陸路移動のどちらを優先させるか、でしょうか。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 05/06/26 14:08

Re^2: ナスカの遊覧飛行終了時間

ご指摘のとおりです。
    日没までセスナは飛んでいるとの情報をありがとうございました。
    乗れるか乗れないか、ちょっと冒険してみたいという思いです。
    リマからのナスカツアーへの片道切符もありかなとも思われますので、もう少しあれこれ考えながら、仮想日程旅行を楽しんで見ます。

• いいね! 0
    • コメント 1件

現地で予約するなら

Aiza8さんこんばんわ
    リマの空港 国内線に「アエロ コンドル社」カウンターがあります(ナスカの地上絵のセスナ)
    国際線入国ゲートから 国内線はそれほど 離れていないのでここで情報を貰ったらいかがでしょうか?
    空港の観光案内所で、長距離バスや同ツアーについても教えてくれます。

ナスカにつけば、ツアーの客引きが温かく迎えてくれるので?予約がなくても条件にあったツアーが見つかるとおもいます。
    地元の旅行社なら、アレキパ行きのバス時間の確認・チケットの手配も頼めるのではないでしょうか?(手数料要確認)