Q&A

ロンドンのユースホステルについて教えてください☆

公開日 : 2005年12月05日
最終更新 :

来年2月の終わりにヨーロッパに鉄道旅行をしに行きます。
ロンドンではユースホステルで3泊する予定なのですが、おすすめのユースがあったら教えてください☆
また、避けたほうがよいユース(立地が悪い、設備がよくないなど‥)があれば教えてください!
お願いします♪

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• Re: ロンドンのユースホステルについて教えてください☆

私はアールズコートのYHに泊まりました。ヒースローからも地下鉄で乗り換え無しの1本できますし、駅からも5分以内で便利な立地にありました。料金も一般的で確か20ポンド位だったと記憶しています。ご存知かもしれませんが、参考までに、マイシーツを持って行かれる事をお勧めします。ユースに泊まると、兎に角シーツ代が高く付きますので其の分お茶出来ますから。其れとバッキンガムの衛兵交代を見られることをお勧めします。もっとも、嗜好の問題が有りますが。其れとユースは何処でもセキュリティーは自己責任です。ドミトリーの場合貴重品は肌身離さず居る事です。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 05/12/06 08:13

Re: ロンドンのユースホステルについて教えてください☆

イギリスのユースは他のヨーロッパのユースと違ってYH会員証を持っていないと宿泊できません。もし2人以上の人数で、会員証もこれから作ろうとされるならば2つ星くらいのホテルに泊まった方がかえって安くつくと思います。ちなみにピカデリーサーカスから徒歩1分のRegent Palace Hotelはシェアバスですがツイン/ダブルで44ポンドと破格です。

• いいね! 0
    • コメント 2件

ありがとうございます

情報ありがとうございます☆
    今回は1人旅なので、ホテルではなくユースを使うことにしました。
    2人以上で行くとホテルの方が安いんですね!!
    今、モロッコ商人さんお薦めのシティオブロンドンとセントパンクラスで迷っています!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    05/12/05 22:48

Re: ロンドンのユースホステルについて教えてください☆

ロンドンのホテルは異常に高いのでユースホステルというのはいい選択だと思います。

私は、セントポール駅のすぐそばにあるシティ・オブ・ロンドン・ユース・ホステルに泊まりました。

ここは立地も問題ないし、中も結構きれいでした。

また、ここはシングルもありますよ♪快適でした。

ユースホステル会員証+国際学生証でかなり割引になるので両方用意した方が良いでしょう。(ユースホステル会員証はユースでも作れます)

• いいね! 0
    • コメント 0件