レポート

ここきちさんとjoshuaさんへ。

公開日 : 2005年06月25日
最終更新 :

過去ログには書き込みが出来ませんでしたので、こちらに投稿させて頂きました。先日、DJサイアムに行ってきました。残念ながら、旧譜はほとんどなく売られているCDは私の知らない歌手ばかりでした。
情報を提供した者としては、申し訳なく思います。
マーブンクロンの4階(?)には、携帯電話がいっぱい売られていますが、その中にCDショップがあります。この店は何度か利用していますが、
今回NicoleやTongの旧譜がありました。時々、入荷してるようです。バンコクに行く機会がありましたら、一度のぞいてみてください。それでは。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 05/06/25 15:13

    そうでしたか

    >先日、DJサイアムに行ってきました。
    >残念ながら、旧譜はほとんどなく
    じゃあ、何処へ行っても同じですね。


    7/9から行ってきます。
    今回は、最初の三泊ほどは、知人同行ですので飯や酒が旨そうです。
    久々の雨季なので、うんまい果物も、いっぱい食べてきます。

    MBKはどうせ行きますので、覗いてみます。
    有り難うございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件