Re: 拳銃ぬくぞっ!

corlinさん  おはようございます。

ピストルなんて買えば安い物なんですよ。
首絞め強盗なんて それすら買えないレベルの連中です。

首を絞めたところで一瞬気絶する程度で ピストルをぶっ放されたら
確実にあの世行きですから その辺の区別は馬鹿でも分かります。

日本人の男2人以上で行動してるなら ふざけながら柔道の練習する
フリをするだけでも効果ありますよ。
空手と柔道は達人と勝手に思い込んでくれていますから 
便乗させて貰えば 良いだけの事です。

自己紹介の所に来年の大まかな予定を書いておきました。
同行、現地集合できますよ。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 自己紹介の件で

    XYLOCAINAさんの名前をクリックしたら自己紹介らしき場所が開かれたんですけど、大まかな予定が見つからないのです。とりあえず、来年の春は南米に在住しているということでしょうか?

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: 自己紹介の件で

    アフロ?さん これは申し訳ない。
    XYLOCAINA==シロカイーナで シロカイーナの方に年間旅行予定を書いてあります。

    >来年の春は南米に在住しているということでしょうか?

    南米の中の ブラジル、パラナ州です。
    2007年には サンタカタリーナ州に移り住むと思いますよ。