Q&A

ミュージカル、チケット予約について

公開日 : 2005年06月25日
最終更新 :

8月中旬にニューヨークへ行きます。せっかくなのでブロードウェイでミュージカルを見ようと思っていろいろ調べています。
そこでお聞きしたいのですが、8月のミュージカルのチケットはプライスダウンしないものなのでしょうか?予約サイトを見てると期間限定でプライスダウンとでていても7月3日までだったりします。夏のチケットはほとんど安くならないものなのでしょうか?
ちなみに英語がわからなくても楽しめるものを探しています。オフブロードウェイでストンプを観るのもいいなあ・・。
家族4人(子供は高校生以上)でいくので、限られた予算内でできる限り悪あがきをしたいと思ってます。よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: ミュージカル、チケット予約について

こんにちは。
    ブロードウェイボックスや、プレイビルのようなディスカウントコードを配る
    ウェブサイトを、ご覧になっているのですよね?

プライスダウンは、出るスパンが短く
    終了後、またすぐ次が出ることがあります。
    演目そのものの終了の可能性を、脇に置けば
    今出ているのは、また8月も出そうに思います。

「オペラ座の怪人」なら、現在、8月終わりまでの割引きが、
    出ていますよ。
    オーケストラが60ドルくらい。映画やビデオがあるので、
    高校生でも面白いと思います。

おっしゃるストンプや、ブルーマン、
    ブロードウェイだったら、美女と野獣とか、ライオンキングは、英語が
    わからなくとも楽しめます。
    (ブルーマンやライオンキングは、プライスダウンされないでしょうから
    なるべく早く、チケットマスターやテレチャージで買ったほうが)

いずれにせよ、人数が多いので、真中あたりで並んでみたければ
    あまりディスカウントにこだわるよりも、
    正規料金で手配されることも、考えられたほうがよいように思います。
    どのあたりの席が手に入るのか、正規料金と
    プライスダウンの両方で、購入の前まで試してみると席の様子がつかめます。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: ミュージカル、チケット予約について

そうですね。並びで席をとりたいのでチョットくやしいけど正規料金で予約してみます。
    オペラ座の怪人は日本で(劇団四季)見たのですが、私がおばかなのかとっても疲れてしまったので、できればもっと楽な気持ちで見れるものをと思ってます。家族はミュージカル初めてなのでとにかく楽しいものをと考えています。ブルーマンかストンプかな・・?
    みさーるさんありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件