Q&A

年末のグアム

公開日 : 2005年12月01日
最終更新 :

12月24日~12月30日まで子供2人と誕生日&クリスマスプレゼント旅行。とにかく海好きのガキどもなのでとりあえず昼はプール・海に放し飼いにしておけばいいが、夜はやることが無い。子供と3人で居酒屋行くしかないか?寝かせて(もう中学生だから大丈夫だよね虐待とかって言われない?)オヤジひとり脱け出し飲みに行ける様な所ありますか?

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 05/12/04 01:29

    Re: 年末のグアム

    はじめまして☆
    私が行ったバーを4ヶ所。
    タモン地区ではアウトリガーの近くのPlaza内にあるBully'sというバー。確か向かって左隣辺りに7イレブンがあったと思います。小汚いバーですが、アメリカのバーって雰囲気でした。一人でも平気。

    チャモロビレッジ近くになるのですが、オールドハガニャグリルもお勧めです。バーでもあり、ディナーにもいいのではないかと思います。
    http://www.guamdiner.com/restaurants/restaurant.php?restaurant=370.3.55
    続いて、ここもチャモロビレッジの方になるのですが、ビーチバーです。ここはかなりお勧めです。グアム!感を味わえると思います。生バンドがある時もあり。でも私の好きなCoor's Lightがありませんでしたた。
    http://www.jimmydeeguam.com/index.htm

    あと、ここも上記のビーチバーの近くなのですが、サンタフェというホテルのバーです。日中に行ったのであまり人はいませんでしたが、ビーチバーです。かなり雰囲気良かったです。
    http://www.hotelsantafeguam.com/index.html

    他に、ホリデイプラザホテルの下にあるバーへ行ったのですが、友人がお金を払ったので、後で聞いたところ、ビール1本に$5取られていた事が判明。サービスも何も受けてないのに。やられた・・・通常は$3程かと思われます。プラス、チップ(サービスがよければ)。アメリカ人の友人曰く、サービスが良くなかったら置いてくる必要はないとの事。でも、なんとなく私は3杯につき$1程置いてきます・・・

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re:年末のグアム

    はじめましてQueenさん、詳しくありがとうございます。
    チャモロビレッジ近くのjimme deeはHP拝見しましたが雰囲気よさそうですね。機会があったら是非行ってみたいものです。
    とりあえずホテルから一番近いBully'sに行ってみます。
    私も3月に行った時は四川らーめんの道路挟んで向かい側にある中華料理でぼられそうになり「もう一度レシートチェックしろ」って$15返してもらいましたよ。チップも伝票に入っているくせにチップボックス置いている店も多いですね。ノーと言える日本人はまだまだ少ないので完全に舐められてますね。こういう輩には毅然とした態度で挑みましょう