Q&A

シアヌークビル~バンコクまで

公開日 : 2005年12月01日
最終更新 :

今私はカンボジアのシアヌークビルという町に居るのですがここから海沿いに陸路でバンコクに行きたいと思ってます。バスのみを考えているのですが、この場合、料金とかまたはちょっとした情報をお持ちの方がいたらどんなことでも良いので教えてください。お願いします。
ちなみにプノンペン経由は考えていません。

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• Re: シアヌークビル~バンコクまで

sassoku komento wo itadaki arigatou gozaimasu.
    asita no bus ticket wo yoyaku simasita.asa 7:15 hatu de yoru no 9:00 goro Bankok ni tukusou desu. amari eigo ga tokuija nainnde iamiti donnnaknnji ka souzou dekinakatta nodesuga nanntoka ittemimasu. sosite nimotuha jibunnde motu youni simasu.

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: シアヌークビル~バンコクまで

そこから ボートで ココン行って そのまま タイのトランにいったら 多分最終でバンコク行きのバスに乗れるよ

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 泊まっているところで申し込めば、問題ないでしょう。

R.karenさん、どーも。

泊まっている宿で申し込めば、問題ないでしょう。
    今年11月に移動した経験を、どこかに書いたような気がしますが。

そうそう、ここでした。

http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/48833/-/parent_contribution_id/48833/

今は普通に通れるところですから、普通に通ればいいだけです。
    何も問題ありません。

みど

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    05/12/02 08:48

現地にいるならここで質問するまでもないでしょう

そこいら辺のゲストハウスやツアー会社に、バスの広告が掲示されていますが・・・・。
    ほかにも 'Saihanoukville Visitors Guide' にも詳しく載っています。
    チケットを買うときは、バス乗り場までの足代が含まれているか確認するのが吉。

バスはココンの街に寄らず、直接国境まで行くから便利。
    雨季は道路状況が悪くてお勧めできないけど、補修が終わっていれば割と快適かも。
    国境からトラートまでは専用のミニバスで1時間少々。
    ミニバスを降りた対面にバンコク行きのバス発着場がある。
    よっぽど遅くならなければ、その日のうちにバンコクに着くでしょう。

• いいね! 0
    • コメント 0件