Q&A

ラスベガスのバフェ

公開日 : 2005年06月24日
最終更新 :

ラスベガスには、ル・ビレッジ・バフェ(パリス)やザ・バフェ(ベラージオ)など有名なバフェがあります。皆さん、お気に入りのバフェはどこでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• 05/06/28 12:43

ラスベガスのバフェ

私の一押しはパリスです。雰囲気はもちろんの事、味付けもさっぱりしてて食べ易い物が多かったですね。確かリブもありました。でもデザートは私的には大き過ぎ、甘過ぎ。
    後はリオのワールドカーニバルバフェ。味は正直パリスに劣りますがやはり種類が多い。うどんお寿司が食べられるのが嬉しいです。デザートも丁度良い大きさです。
    ベラージオは2回行きました。3年前と今年の春。残念ながら質が落ちたように感じました。
    あとはアラジンのトーダイです。やっぱり日本食って恋しくなりますよね。日本のものと比べると味が落ちるかもしれませんが、砂漠の真ん中にあるラスベガスであれだけのお寿司が出せたら合格です。でも何と言ってもデザート。美味しい上にいろいろ試せるように一口サイズなんです。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: ラスベガスのバフェ

こんにちは

Wynnのバフェへ行きました。これまでパリスがわたしの一押しだったのですがウィンもなかなか。広々としているのですが大食堂風な感じがしません。アトリウムから差し込む日差しも優しくて心地よい場所でした。(昼にシャンパンブランチをいただきました。)

とても丁寧に料理されているのがわかります。問題は2つ。
    ひとつは食器、お皿もカップも大きくて重いこと。普通の日本人の年配の方は多少たいへんかも。
    もうひとつはデザートが甘すぎるのです。デザートはパリスの勝ちかもしれません。

ここにリブがあったか覚えていないのですが、外せない一品であればメールで問い合わせてみては如何でしょう?

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 05/06/26 14:48

Re: ラスベガスの食事

レスありがとうございます。リブ(ステーキ)がでてくるバフェをさがしているのですが・・・ご存知でしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ベラッジオにまた行きたい…

こんにちは、joyfulさん。

何年か前にラスベガスに3泊して遊んできました。
    パリスもベラージオも行き、どちらもとても美味しかったんですが…私的にはベラージオがピカイチでしたね。

あそこのローストビーフが忘れられません!
    海老もおいしかった…。

ウェイターのおじいちゃんがすごくおちゃめな人で、大げさなパフォーマンスでドリンクを注ぎに来てくれるのがすっごく面白かったです。

• いいね! 0
    • コメント 0件