Q&A

アラモアナにあるチョコクッキーのお店

公開日 : 2005年06月03日
最終更新 :

前回ハワイに行ったときにお土産でアラモアナショッピングセンターに
あるチョコクッキーを買ってきて大変おいしくて喜ばれました。

今回もそれを買おうと思っているのですが、先にハワイ入りする母に
買い物を頼もうと思っています。
BUTお店の名前が思い浮かばない・・・。

アラモアナの一階にあったのですが、お店の名前などわかる方いましたら
ぜひ教えてください。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Mrs Fields?

マカイ・マーケットの中にありますが、ホームメイドタイプのクッキーのお店です。
    UAの機内で食べて以来、ファンになりました。
    チョコチップが大きくて食べ応えがあるクッキーですが、ここでしょうか?
    スーパーでも箱入りが売ってますが、やはり焼きたてはおいしいですね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

jam99さん、かりりんさんレスありがとうございます!
    クッキーコーナーなのかなぁ?Mrs Fieldsなのかなぁ?

たしか、6.7枚入っている袋売りで$7くらいしてたと思います。
    箱売りではなかったような・・・。
    プレーンなクッキーと、チョコがかかったのと、チョコチップのと3種類くらいあってどれもおいしい。
    1枚売りもしていました。
    どうしても記憶が定かでなくて・・・(^-^;

フードコートを抜けるとその近くにあったような・・・?
    そしたらクッキーコーナーっぽい気もしますね。

自分で買いにいくならどんどん見にいけちゃうんですけど、
    なにせ頼むもので・・・
    しかも海外旅行が30年ぶりだという母なのでしっかり教えておきたくて(^。^;)

でもどちらのクッキーもおいしそうなので教えてみますね!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 05/06/03 23:27

Re: アラモアナにあるチョコクッキーのお店

http://www.alamoana.com/

上記サイトのMall Mapから見ると名前を思い出すかもしれませんね。
    一応クッキーコーナーと書いてあるお店?もあるみたいですが…。

クッキーで有名というと「ホノルル・クッキー・カンパニー」とか
    ニーマンマーカスにあるお土産コーナーみたいなところの物とか。
    でも1階じゃなかったですよね、確か。

• いいね! 0
    • コメント 0件