Q&A

プラハのクリスマス

公開日 : 2005年11月30日
最終更新 :

クリスマスにプラハで過ごすことになり、クリスマスディナーにしよう!
と思い切ったものの、プラハでおいしいといわれている高級有名レストランは閉店。
系列の高級店も全て閉店でした。
そこで、フレンチレストランという、プラハ・エクスペリメンスというHPを介して予約したのですが、どなたかこちらでお食事された方いらっしゃいますか?

おいしいレストランでおいしいものを!(値段も出して)
と思っているのですが・・。
プラハのクリスマスディナーは魚料理だそうですが、それにこだわるつもりはありません。
もし他にオススメ!というお店がありましたらご紹介いただけたらうれしいです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 05/12/03 19:13

まあまあでした。

プラハ在住の者です。
    3年前に両親が遊びに来たときに、急に思い立って当日に予約できたところがここしかなかったので、一度食事をしたことがあります。
    日本人がお客にいると分かると、ライブ演奏をするピアニストが「荒城の月」等、日本人が喜ぶと思って気を利かせて日本の楽曲を弾いてくれました(苦笑)。
    雰囲気は悪くありません。アクセスもいいです。食事は、まあまあという感じです。まずくもなかったですが、もう1回行こう!というものでもなかったです。
    そのウェブに掲載されているレストランの中では、Flambee、Kampa Park、Mlynec、Lvi Dvur等が有名です。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    05/12/05 04:12

ありがとうございます

そうなんですか、HPのエージェントには
    「ここはいいよー」といわれたんですが(笑)
    まあ、経験として食べてみるのはいいかもしれませんね(笑)
    お店が綺麗なようなので、それに期待していくことにします。

日本の曲ですか・・・ドイツ在住なので私は嬉しいのですが、日本から来る人にとっては微妙なところですね~。
    連れて行く相手は、Noorieさんと同じく親なのです(笑)

数日滞在するので、教えていただいたお店もチャンスがあれば挑戦してみようかと思います。
    ありがとうございます!

• いいね! 0
    • コメント 0件