Q&A

オープントップバスに乗るのですが、、

公開日 : 2005年11月30日
最終更新 :

オープントップバスと女人街のOPツアーに申し込んだのですが。時間が19:00~21:30までなのですが、夕飯は先に食べるべきか遅い時間になってもレストランは入れるのでしょうか?やはりどのレストランも予約した方がよいのでしょうか?予約して時間に行けなかったらとゆう不安がありまして・・

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: オープントップバスに乗るのですが、、

行きたいレストランが決まっているなら、そのレストランにラスト・オーダー(オーダー・ストップ)の時間を問い合わせたらいかがですか?

香港には石を投げれば食物屋に当たるくらい沢山の屋台からレストランまであります。
    店の営業時間もまちまちです。

「どこどこのレストラン」と書かれているなら返答やアドバイスのしようがありますが、あまりにも抽象的な質問なのでアドバイスが難しいです。

それより、私だったら9時半まで夕飯を我慢できるかが問題になります。

生意気な言い方で失礼しました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: オープントップバスに乗るのですが、、

お返事ありがとうございます。
    一応行きたい店が「全聚徳」「海逸軒」あたりで考えてます。
    オープントップバス乗る前にご飯すませて、夜食に屋台なんていいかも!
    とゆう考えに変わりました!!(食べ過ぎカモ)
    確かに9時半以降に夕飯はお腹空いちゃいますよね。。