Q&A

オペラ座チケット予約後2

公開日 : 2005年11月30日
最終更新 :

元のトピックスに書き込んだのですが、これは返信しても上に上がらないようなので・・・。

オペラ座の座席を事前予約して、公演1ヶ月をきりました。
しかし座席確認メールが送られてきません。
ということは、座席は確保できなかったということなのでしょうか。
公演は12月22日です。

クレジットカードも、まだ11月の請求は来ないので確認不可能です。

どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 05/11/30 13:18

    自己解決!

    自己解決しました、すみません。

    参考までに・・・。

    チケットを申し込む際に、パスワードや名前を登録するかと思います。
    そして、チケット販売が始まったら、Stand-byチケットが取れたかどうか、
    http://www.culturall.com

    で確認できます。

    Wenn Sie bereits ein Produkt erworben haben:

    をクリックして、
    Benutzername(ユーザー名)
    Abholcode(受け取りコード;申し込み時にメールでもらったもの)
    を記入し、

    Produltinfo

    を押します。
    すると、自分がどこの席が取れたのかが確認できます。
    メールも後で来るのかもわかりませんが、こういう方法で早めに確認できます。

    そして、受け取り番号を持って(もしくは確認メールをプリントアウトしたもの)前売り券を受け取る、ということのようです。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    05/12/01 00:33

    Re: 自己解決!←良かったですね

    同好の士として、おめでとうございます m(__)m

    因みに11月の半ば頃申し込んだフォクスオパーの分(来年1月公演)は12月
    10日のCC引き落とし明細にバッチリ入ってましたから、座席確保が出来て
    いれば、請求も即座に来ると思いますよ。

    かく言う僕も本命の国立オペラ座の演目が”人気歌手”が出るので、果たして
    座席確保ができるのか、今からドキドキの状態ではありますが (^_-)

    12月の”ローエングリン”なんて最高じゃないですか
    たっぷり楽しんできてください (^o^)丿